プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自宅にある床の一部分に亀裂が発生しています。
長さにしておよそ10〜20cmほどでしょうか。
これはどこに修理を依頼すべきで、おおよそどれくらいの金額がかかるものなんでしょうか?

亀裂の部分を触ると盛り上がっています。
そのため一般的な塗装による誤魔化しだけではきかないと思います。

A 回答 (3件)

持ち家ですよね?


リフォームなどを請け負っている工務店に相談すると、まず診断してから見積もりをしてもらえます。亀裂が小さいうちに手を打った方が金額的にも痛手は少ないと思います。
    • good
    • 0

床材種も下地も何もわからないので回答できません。


ご自分が見えてるものでも他人には見えませんし
経緯も何もわかりません。
質問される場合はその点もご留意くださいね。
    • good
    • 2

NO2さんに同意します。



写真があれば、情報が増えますが・・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!