プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リーチのみ、メンツモのみ はダメでしょうか?。

A 回答 (3件)

立直にしても面前自摸にしても, 鳴いてないから「後付け」とは全然関係ないよ.

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。頑張ります。

お礼日時:2019/01/13 08:29

リーチで役になっているので、成立しています。

門前ツモのみも同様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。自身をもってやります。

お礼日時:2019/01/12 14:02

大丈夫です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。最近うるさい麻雀サイトがあるので気になってしまいました。

お礼日時:2019/01/12 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!