プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

橋本環奈さん、広瀬すずさん、齋藤飛鳥さんはずるいです。
生まれつきあの容姿で、、!
顔が3人みたいなレベルではないなら、中身でカバーすれば良いかもしれません。
ですが、3人の性格は私から見たら良いと思いますし、このどうしようもない、言い表せない無力な気持ちはどうしたら良いのでしょうか?

どうして神様はこんなに不平等な世の中にしたのでしょうか!
もう辛い。整形すれば良いのかもしれませんが整形するお金も、勇気も私にはありません。

人間顔じゃないと言いますし、色々な人がいたり、人生色々なことがあったりするのは顔が関係ない時もあるのは分かっています。

しかし、顔が良くて、性格がいいことに越したことはないと思ってしまいます。

あの3人みたいなレベルの顔で生まれてきたかったです↑このような事を思い続けて生きていくのは正直辛いです。
どうしたらこのような考え方を変えることができるのでしょうか⁇

A 回答 (4件)

情熱大陸「齋藤飛鳥」を観ましたか?


顔さえ良ければ生涯幸せホイホイかと言ったら絶対にそんなことはありません…

p.s.
齋藤飛鳥さんは周りからは可愛いと言われていますが、飛鳥さんは自分の顔が嫌いだそうですよ
大切なのは周りからの評価ではなく自分自身の評価ではないでしょうか?もっと自分に自信を持ってあなた様自身があなた様に高評価を与えられる人になってください!
応援します!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

まさにその通りですね!
私もよく周りからは可愛いと言われますが、自分の顔に自信がなくもっと可愛かったら良かったなって思っていました。

あなた様が言ったように
いつか自分の顔や性格が好きだなって思えるような人になりたいと思います。

あなた様の意見が聞けて本当に良かったです!

お礼日時:2019/01/22 11:34

そんな会ったこともない人と比べてどうするの?ライバルは常に自分だよ~調子いいときの自分に負けない気持ちで毎日頑張ってるよ~だから他

人なんかに負ける気しないよ~
    • good
    • 1

そう言う目でしか見る事が出来無いんだ。


あの人達は周りに様々なスタッフが居るから、メイクさんが光るようなメイクをしたりもしているからでしょう。
だから質問者さんとは容姿云々を除いてもそもそも条件が違う。
単純に比較出来る物では無い。
無い物ねだりしたってどうにもならないでしょう。
容姿を比較したいのなら、皆が化粧を落として完全スッピンでの方がまだ比較対象とはなるでしょう。
    • good
    • 1

そうは言っても、若い時はみなかわいくみえるもんです。


若い時だけね。
特に女性は結婚して子供産んだら変わりますからね。
女性の花が咲いてる期間は短い。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています