アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初場所、期待の稀勢の里、昨日負けて崖っぷちの今日、逸ノ城にはたき込みで負けてしまいました。
普通の横綱は、勝ち続けていて負けたから辞めるのですが、稀勢の里は、負け続けていたから勝ったら辞めるのでしょうか?

A 回答 (5件)

毎日、ご飯をモリモリ食う事だけ考えてる横綱だからな

    • good
    • 0

日本のプロスポーツは、強い弱いは無関係。


この人がいると、客がいっぱい入り、関連グッズも売れる。

いい例が、ハンカチ王子や、松坂。
成績はダメだけど、球団の売り上げに貢献。

プロスポーツは芸能人と同じ。
成績がいい悪いじゃなくて、何か光るものがあればいいのです。

対し、アメリカのプロスポーツは成績オンリーだそうです。
成績=年収。
アメリカの方がわかりやすいですね。
    • good
    • 0

負け続ける(今日で6連敗)のも今日が最後でしょう。


今夜か明朝に引退発表があると思います。
それが誰が見ても当然と思われる今の稀勢の里の状況です。
明日もやる!という選択肢はゼロと思います。
    • good
    • 0

私としては最も負けた横綱として君臨してもらいたいけどなぁ~明日から休場して次の場所に備えてほしいなぁ~

    • good
    • 0

地力が充分でない内に期待が先走ってしまった「急ごしらえの横綱」の結果・・・・


成績が落ちても這い上がることが出来ないみたいで残念です
横綱という地位は力士の間では「神」に例えられるような存在だとか?、「力不足」であるのは否めません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう御座います

お礼日時:2019/01/23 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!