OSはW2Kサーバ1台W2Kプロフェッショナル数台のLAN環境で、ソフトの名前が長い
のですが、マイクロソフトインターネットセキュリティ&アクセラレーションサーバ2000をサーバにインストールしました。
クライアントからこのソフトをプロキシーとしてインターネット接続をしたいのですが、IEの設定でプロキシーを利用するようにし、サーバのIPアドレスを入れ、ポートを8080と設定しても繋がりません。ちなみにプロキシー設定をはずすと繋がる環境なのですが・・・・どなたか簡単なプロキシー側の設定方法を教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

プロキシの設定をはずせばつながるのであればプロキシ側の


ゲートウェイなどの設定に問題があると思われます。
詳細は(ごめんなさい)マニュアルのゲートウェイの設定の項目を見ていただければわかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。実は、既に自己解決しておりました。ISAの設定でLAT(ローカルアクセステーブル)の範囲を設定したら無事繋がりました。
回答がないときの締め切りかたがわからなかったのでそのままにしてました。
申し訳ありません、と、ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/27 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ