プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ブレイクダンスがやりたいのですがあたしが住んでいる地域にはダンススクールやダンスレッスンがありません。なので、自主練習したいのですが、逆立ちなどをするコツってあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

もともとストリートダンスですからスクールにいかなくても良いと思います。

ただビデオを買ったら参考になるかと思います。

http://www.dance-style.com/index_pc.html
http://www.i-chubu.ne.jp/~hyamada/syosin.htm
http://www.ob.aitai.ne.jp/~wertyuip/
http://www.bboydynamics.com/

逆立ちは壁倒立から始めると良いと思います。コツってあるのか良く分かりませんが、俺はずっと壁倒立練習してたらなくてもできるようになって、そのうち倒立してても全く苦しくなくなりました。まぁ、男、女で多少の差はあるかもしれませんが、努力は報われますよ♪
毎日続けることが大事です!!あとどんな時でも音を聞くことを忘れないで下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!がんばります!

お礼日時:2004/12/18 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!