プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「できちゃった結婚」の広末涼子はなんであんな声がかれてるんでしょう?
リュック・ベッソンの映画を張り切りすぎたからかな?
最近は奇行が目立つらしいし、このまま嫌われなかったらいいけど・・・。

A 回答 (6件)

東京にいる友達から聞いた事なんですが、今までまじめに何でもしてきたみたいで、それが爆発してしまったみたいでいろんな事で皆さんに迷惑をかけているみたいです。

あの声はストレスからくるみたいです。聞いた話だからあんまり自身はないけれど私は友達からそう聞きました。
    • good
    • 0

某新聞を読んだのですが、声がかれてるのはタバコの吸いすぎみたいです。


自分のラジオ番組で愛犬を連れてきて、本番でも犬と一緒に進行したそうで、最近ではプッツン女優呼ばわりされてるから心配ですね。
    • good
    • 0

私も気になりました。

私の友人はお酒を毎日のように飲んでたばこもたくさん吸っていたら声が今の広末さんの様になっていましたよ。とくにたばこは声が枯れたりかすれたりしますよね!
    • good
    • 1

酒焼け!


竹之内が可哀相かも。
    • good
    • 0

厳しい言い方をしますが、どう考えても遊び過ぎです。


毎日クラブに通おうが何しようが勝手ですが、周りの人に迷惑をかけない程度にしましょう。
もう少し自覚を持った方がいいのでは?
    • good
    • 0

ごめんなさい。

回答ではないですが、私も気になっています。
たまたま風邪で・・・?とも思いましたが、次の回も次の回もかれた声ですよね。

私は、あの声はあの声で好きです。やっぱり可愛い。でも、苦情とかいってしまうんですね。私はかれた声も可愛いと思うんですが、あきらかに今までと違う声という事から考えると、何か心配ですね~・・・。

広末さんとは全然関係ないですが、私も一時期声が変わった事があるのを思い出しました。ちょうど20歳ぐらいの時。お医者さんにストレスとか、疲れとか、そういったものの積み重ねで声が変わる事があるといわれてびっくりしましたが。だけど
私は何ヶ月かしたら治りましたよ。

どんな理由かわからないですけど、何か原因があるとしたら、早くよくなって欲しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!