アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナンパの声掛けで、よく梅田のHEP前や夜のスカウトが多いところで、まず外見を褒めて次に1、2時間だけ暇だからカフェや呑みどうですかと言ってくる男性がちらほらいるのですが、あれ最初普通の
ナンパを偽ったホストのキャッチだったり風俗のスカウトだったりするんでしょうか?
そういう声掛けしてくる人に限って顔も見ないで、敢えて清楚系で可愛い子がいてもそういう子には声をかけず、連絡先交換だけして既読無視してもしつこく送ってきたり、遊びには誘ってこなくても日常会話みたいなのは繋げてこようとします。
本当に私は可愛くないのにやたら褒めてきたりします。
梅田のHEP前はスカウトしかいないと聞いたことあるのですがそうなのでしょうか?

A 回答 (2件)

普通の人は無視しません?

何故気になるの?

貴女みたいに話を聞いている
女性が騙されて
乱暴され風俗で働いています。

いわゆる商品ですよ。

スカウトに拠ると話を聞いて
くれたらほぼ手に入れたと
なるらしいです。
夜の繁華街をブラブラ歩いている
時点でその女は何かを待ってます。
    • 0

本気のナンパしようと思ってる人は駅前で声掛けしないですよ。

出会いが欲しい人はクラブとか海とか状況的にゆっくり話せそうなとこ、モデルのスカウトならファッションビルなど、それ以外で駅などで声かけてくるのは胡散臭いです。

営業か宗教です。そういうとこで営業かけなければ人が寄ってこないことに利用しようとする人たちなんです。風俗のスカウトに積極的に話を聞きたい人、流行ってないボッタクリ居酒屋、アムウェイなどのネズミ講、カルト宗教。本当に人気があるならわざわざ声かけたり広告しなくてもいい商売です。誰も普通はやりたがらない行きたがらないから営業してんですよ。ハズレなんです。時間と労力の無駄だし下手したら脅迫されたり詐欺られます。ガン無視が基本です。
    • 0