アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズのライブは土日に開催される事が多いですか?

A 回答 (3件)

デビュー組は大体週末に合わせてくれますよ!

    • good
    • 0

まぁ、大体は土日だと思いますが。

    • good
    • 0

そうとも限らない

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!