アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日 主人と喧嘩をしました 感情的になってしまい
もう 好きではない と いう感じの事を言ってしまって
毎朝のキスもなく出勤・・そしたら さっき もう 私にキスもしないし 身体にも触れないからと・・ はぁ〜 何 言ってるのと思ってたら
私の事が 嫌いだからじゃない 私が 主人の事 嫌い と言ったからだ と 10代や20代の恋愛じゃあるまいし これが50すぎた男の発言だなんて 笑っちゃいますよね

A 回答 (3件)

ご主人が帰ってきたら、素直に謝って抱き着きましょう。


できれば、キッスもして下さい。
70過ぎても、80過ぎても毎朝キッスしましょう。
それで初めて、笑っちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが 一番ですね 笑笑笑
本当は 大好きなんです 主人が・・・
40キロも太り イケメンが マツコになり
笑うと お腹も動いてる 情って 恐いですね

お礼日時:2019/01/18 13:48

犬も食わないやつだと思います。

    • good
    • 0

ご主人があなたのことを好きだからじゃないですか?


それに、50すぎた人がってゆうなら
好きじゃないと言ったりするあなたもどうなの?ってなりますよね

幸せなけんかにみえます(*^^*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もですか〜 言われてみればそうですね
大人なのに 大人になれきれない夫婦ですね

お礼日時:2019/01/17 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!