プロが教えるわが家の防犯対策術!

18メートルのガンダムを長時間動かすのって無理ですよね?
技術的に等身大のガンダムを再現するだけの技術があったとしてもガソリンで動かすには燃費が悪すぎるだろうし、作中ではあれってなんのエネルギーで動いてるんですか?
あと、それは実現可能だと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さまの大変熱意のこもった回答ありがとうございます( ˘ω˘ )

    どなたの回答もとても楽しく拝見させていただきました。また、大変勉強にもなりました。

    ガンダムを実現することはどうやらコスト的な問題で不可能なことがよくわかりました

      補足日時:2019/01/27 07:08

A 回答 (11件中11~11件)

原子炉がエンジンのようになっており核エネルギーで動いてます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!