プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows7でも無料で動画編集するソフトはありますか?それとも元からインストールされていますか?
あれば教えてください!

A 回答 (3件)

簡単なのはWindowsムービーメーカーですが公式サイトでは配布が終わってしまったので他のもの


も紹介します。何本か使って見て1番使い易いモノを使うと良いでしょう。

Windowsムービーメーカーの使い方(1) ダウンロード・インストールする方法(win7/8/10対応)
参考URL:https://douga-tec.com/?p=3351

VSDCをじっくり見る:Windows 7用の無料動画編集ソフト
参考URL:http://www.videosoftdev.com/jp/news/video-editin …

ムービー作成・動画作成に適したフリーソフトを5つご紹介
参考URL:https://filmora.wondershare.jp/video-editing-tip …

Windowsでフリーでできる動画編集ソフト5選
参考URL:https://www.iskysoft.jp/video-editor-win/video-e …
    • good
    • 1

>Windows7でも無料で動画編集するソフトはありますか?



 ある!

「Windows7でも」でなく
ソフトウエアの推奨スペック次第

>それとも元からインストールされていますか?

 バンドルされている場合もある
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/19 23:07

YouTuber?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!