アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車でBS放送を見る方法はありますでしょうか?ちなみに10万とかするアンテナは予算的に不可能です。スマホもドコモじゃないのでDAZNとかも見れません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

画質を落としても構わない、モバイルのネットの料金が安いのであれば、自宅にBSアンテナ、BSチューナーを設置して、テレビ映像をネットで送信し、スマホで受信し閲覧する方法があります。

    • good
    • 0

たえず南西のBS放送衛星の方向に自動的に向くアンテナが必要ですから、走行中の視聴で予算が10万円なら諦めましょう



停車した状態で南西の方向に窓が向けられるのであれば、フラットアンテナが5万円ぐらいです、これにBS用TVチューナーと、電源用のインバーターを詰めば、10万円の予算内に収まりますよ

DAZNでいいのなら、ドコモ以外でも見れますよ
https://www.zbuffer3dp.com/entry/dazn-980yen-spo …
    • good
    • 1

10数万のBS車載アンテナを買えないのなら、あきらめましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!