dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCI-Eで今ある中で1番性能が高いものを教えてください。nvidiaともう1つの有名メーカー(ATIでしたっけ?)の各最高性能品をお願いします。アドレス貼っていただけるとうれしいです。まだあまり種類がないですよね。あと、近々PCI-E用でこんな新製品が発売されますよ、など最新情報ありましたらお願いします。6600GTよりも性能&ランクが高いもののみ教えていただければと思います。

A 回答 (3件)

ATi RADEON x800XT


nVidia Geforce 6800GT

がそれぞれのメーカーで一番早いチップです。
Ati、nVidiaともに、現在のチップをリファインした新しいものが出てくる予定です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。
6800GTを検索してみましたが、PCI-E6800GT物で発売しているメーカーがMSIとノーブランド物しか見つけれませんでした。現在発売されているのはこの2つのメーカーのみでしょうか?

お礼日時:2004/11/21 12:56

PCI-Eの最速はnvidiaではGeForce 6800-GTで間違いありません。


やはりメーカ的には数が少ないようです。
ATIではRADEON X800XTの高クッロク版である、RADEON X800 XT PEと言うのが最速になります。

ただ、RADEON X800XT PEは金額的に10万円することもあります。
    • good
    • 0

多分、それくらいだと思います。


Geforceの場合、PCI-Expressにネイティブ対応した新バージョン(6800はAGPネイティブです)が出る予定があるので、これが出ると他メーカーからも出てくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!