アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の女性芸能人の中から、
男性は
恋人にしたいと思う人と、「この人はちょっと無いな」という人を選んでください。どちらかだけでも構いません。
女性は
この中で嫌いな人がいたら教えてください。

それぞれ理由もお願いします。
性格はあまり考えず、見た目重視で選んでください。
複数人でも結構です。

吉高由里子
内田理央
戸田恵梨香
椎名林檎
満島ひかり
齋藤飛鳥
菊池亜希子
新垣結衣
浜辺美波
宮崎あおい
長澤まさみ
黒島結菜
夏帆
鳥居みゆき
芳根京子
堀北真希
中条あやみ
安達祐実
杉咲花
松岡茉優
佐々木希

回答者様の年代も教えてくださると嬉しいです。
始めての質問で拙い文章ですがたくさんの回答お待ちしております。

A 回答 (2件)

恋人は佐々木希、浜辺美波、齋藤飛鳥、夏帆



ないのは椎名林檎。恐れ多くて。
鳥居みゆきも。なぜこの中に入ってる?
堀北真希。人妻になって、普通になってしまった。
杉咲花。すごく好きだけど、恋人というよりは娘として欲しい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜辺美波さん可愛いですよね!
田舎、確かに入ってなかったですね笑
鳥居みゆきさんは綺麗だなーと思い入れてみました!
椎名林檎さん鳥居みゆきさん恐れ多いのわかります……
娘……なるほど( ̄▽ ̄)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/25 22:16

恋人にしたい芸能人は「松岡茉優」。


毎日楽しそう~。\(^o^)/
自分がモー娘。にはまるきっかけを作った人ですからね。

この人はないかなって言う人は「吉高由里子」。
ごめん、この子は見た目で。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

松岡茉優さん、明るくて楽しそうですよね!
吉高由里子さんがナシですか……( ˙◊˙ )
回答ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/25 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!