1つだけ過去を変えられるとしたら?

主人が、今出張でホテル住まい。来月頭に帰ってくる予定です。
出張先のコンビニで買った本を読んでから、心が軽くなってきた!とのこと。 俺が家に帰ったら、2人で軽く、Liteに行こう!と言われました。
セックスレスで、女性として見れない、できなくなった。と年明けに言われたことがあり、ギクシャクのまま出張に行きました。
私の方は、主人の言葉に落ち込み、この気持ちをどうしていいかわからない毎日です。 主人の気持ちが落ち着くまで?もう一度女性として見られるように自分磨きをしていけばいいのでしょうか…。 今、ストレッチしたりしていますが、腰を痛めてしまい、休憩中(^^;)
そして、2歳の娘と風邪で体調を崩して、毎日家にこもりっきり…。
主人は、その本を読んでから結構、解き放たれたような感じだったのて、主人はセックスレスのことは頭になくなっているのか…。 帰ったら読んでみてよ、と言われ、読むつもりではいますが…。
なんとも複雑な気持ちです…。

A 回答 (2件)

「何ていう本?」と何気なく聞いて、近くのコンビニや本屋で立ち読みしてみては?



落ち込んだまま帰ってくるのを待つより、ご主人がどう気持ちが軽くなったのか、理解できるヒントがあるかもよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…本は、写メを送ってくれたのでわかるんですが、今親娘で風邪を引き、娘は咳、鼻水、痰。
わたしが熱があるので出て行けずの状態なのです…。
治って主人が帰ってくる前に出ていけるようになったら見てみたいと思います。

お礼日時:2019/01/26 11:10

読んで 青春が戻ったのかな 妻の良さに気付いた 貴女も オット言われるように エロチックに変身する

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
いや、なんか、ちょっとととらわれていたことがあったりで、なかなか自分の思うようにできなかったことがあり、不満だらけだったんです。

青春が戻ったのか…妻の良さに気づいたとは思えないのですが(ーー;) インフルで倒れた時に、食事を送ってあげただけだし、わたしには常にセックスレスの不満があるので、気持ちよくお話しできていないですし(TT)
ダメな妻ですよねー。。。

でも、オット言われるようになってみたいと思います。 エロチックはムリかもです笑 顔が童顔なので…。
エロとは程遠いです。

ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/26 14:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!