dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】
この間まで感染性胃腸炎で出席停止となり学校をお休みしていました。昨日良くなったと思い学校に行ったのですが、良くなっておらず、今日も休みたいのですが昨日学校に行ったので今日は出席停止にはなりませ
んでしょうか?

A 回答 (3件)

医師の診断書を持って行って下さい。

それでも病欠にはなります。感染症なら強い薬を処方してもらって下さい。
    • good
    • 0

いいえ。

出席停止になります。感染性胃腸炎が完治したわけではないからです。
    • good
    • 1

病院の診断なら出席停止ですが、自己判断なら通常欠席でしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!