プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。

今朝は晴れています。

週の真ん中、水曜日。

今日も宜しくお願いします。

◇質問◇

マグロの赤身*中トロ*大トロの中でどれが1番好きですか❔

「おはようございます。 今朝は晴れています」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    今日も朝スレに来てくれてありがとうございます(*^-^)

    僕は中トロが好きです。

    大トロは食べる機会が少ないですし、年のせいか脂が強すぎて。

    醤油につけるとパーッと脂が浮きますものね。

    こちらは今朝も厳しい冷え込みです。

    明日は雪の予報になっていて、心配しています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像1
      補足日時:2019/01/30 08:03
  • どう思う?

    誰かゆみやんの事を見かけませんでしたか❔

    悪さしておいどでも叩かれとんかなー。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像2
      補足日時:2019/01/30 09:10
  • こちらの補足をご覧頂いている方々に。

    先程、緋猫さんとお話をしました。

    幾つか共感出来るものの中に

    「仲間としてではなく、一個人として相手を見る」

    というのがありました。

    僕はプロフィールにも書きましたが、仲良くしてくれるひとは全て大切な仲間だといつも思っています。

    つまり、結局のところ 一個人で捉えているんです。

    僕を気の合わない人達の仲間だという風に、もしも思っているひとが いるのであれば 一個人として考え直してみて頂けたら嬉しいなと思い 気持ちを表してみました。

    続く

      補足日時:2019/01/30 10:02
  • 勿論、個人としても合わないのであればそれはそれで仕方ありません。

    僕はただただ、gooで癒されたいだけなんです。

    十人十色、様々な考え方の人達がいるSNSですから 全ての方と仲良くなる事は無理だとしても ひとりでも多くの方に歩み寄りたい、お話がしてみたい。

    その気持ちは今までもこれからも変わりません。

    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/01/30 10:02
  • これはどう?

    ✳喫茶ダイキリ本日のメニューは、本場長崎の味が堪能出来るカステラアイスサンドです。

    卵をタップリと入れて焼き上げた甘さ控え目のカステラに、乳脂肪分16%の濃厚な手作りアイスクリームをサンドしました。

    口の中が幸せで満たされるひとときを、エスプレッソラテと共にお楽しみください。

    ベイクッチには黒糖を。

    本日のBGMはこちらです。



    もうすぐ立春の昼下り、マスターの白い小さな店でそろそろ蕾を付けそうな梅の木でも見に来ませんか❔

    本日のご来店、お待ちしています。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像5
      補足日時:2019/01/30 11:46
  • 最近、新しく来て頂いた

    ・ライオン兎さん

    ・キャラウェイシードさん

    これからも宜しくお願いします❕✌

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像6
      補足日時:2019/01/30 13:28
  • 今日も朝スレに来てくれてありがとうございました。

    100を踏んだのはシンさんでした。

    マグロは赤身が人気があった様です。

    マグロは美味しいですね。

    いつもお引き立て頂き感謝しています。

    ✳さて明日は晦日です。

    餃子とシュウマイのどちらが好きかをお訊きします。

    明日も是非、朝スレに遊びに来てください。

    宜しくお願いします。

    ✳何処の店の何という定食でしょうか。

    良かったら当ててください。

    今宵も良い夢を。

    「おはようございます。 今朝は晴れています」の補足画像7
      補足日時:2019/01/30 21:13
  • HAPPY

    朝スレに来てくれてありがとうございました。

    みやちゃんの最後の画像は市毛良枝さんかな❔

    今日も宜しくお願いします。

    素敵な1日をお過ごしください。

      補足日時:2019/01/31 13:11

A 回答 (124件中1~10件)

あーー!


こんなとこでー!
 (´Д⊂グスン

オラは部屋に戻るねー(笑)



おまけ。


「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像124
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おやぷみちゃんだな❕

お礼日時:2019/01/31 06:21

ダイちゃん、こんばんは(^_^)


神奈川の温泉はどうだった?
いい所だったかな?
温泉とご無沙汰の私には、うらやましい(((^_^;)トオイメ

いつも、ありがとうね(*^_^*)
お休み(-_-)zzz
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ベイクッチ、来てくれてありがとう❗

神奈川の温泉はshogoさんが良く知ってるよ。

今度会ったら宜しくって挨拶もした。

楽しみだなあ(笑)

いつもありがとうね。

お休みなさい。

お礼日時:2019/01/31 02:15

私を置いて




出掛けないで~




お♡ね♡が♡い



「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像122
    • good
    • 3
この回答へのお礼

鳩胸に興味なし(笑)

お礼日時:2019/01/31 02:08

和尚




どこー?



まってるのに♡


「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像121
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おるよー❕✌

お礼日時:2019/01/31 02:02

またこれ?



帰る三c⌒っ.ω.)っ シューッ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

へこむわー

これいなさい❗

お礼日時:2019/01/31 01:22

俺に言ってる?


写真に言ってるん(笑)

クレちゃんとこに
ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

両方(´;ω;` )ウウウ

お礼日時:2019/01/31 01:21

おやすみー☆






「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像118
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ寝んといてー(ノ_・、)

お礼日時:2019/01/31 01:08

「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像117
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン

良い胸だ❗

お礼日時:2019/01/31 01:09

さっぺどんに


負けないんだから~♡



だいちゃん♡

「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像116
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良いねー ハアハア

お礼日時:2019/01/31 01:09

本日はこれまで。

「おはようございます。 今朝は晴れています」の回答画像115
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

可愛いスタンプですね♪

シンさん、今日も朝スレを盛り上げて頂き 曲やお食事のご紹介をありがとうございました。

明日も宜しくお願いします。

お休みなさい。

良い夢を見てください。

お礼日時:2019/01/31 00:16
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!