dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間ぶりに会った彼が
久しぶりやなぁってニコニコしていました(^^)

忙しい男性にとって2週間ってあっという間かなぁと
思っていましたが、日々仕事に追われている男性でもやっぱり久しぶりっていう感覚になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

私たちは中距離で休みも合わないので月1から2会ってますが、2週間や3週間会えないことなんてよくあります。


もちろん私も思うし、仕事の忙しい彼氏でも長かったね、やっと会えたねとか、次は3週間後まで会えないと分かれば長いからやだねとか言いますよ
    • good
    • 0

感覚っていうか、社交辞令みたいなモンで、特別に意味があるとは思わないけどね。


山に行って「空気が美味い!」っていうのと同じ。ほんとに美味いのかどうか、っていうね。
    • good
    • 0

男性と女性とでは、考え方も違いますから、あわてず、相手を信じてみましょう。


また同じ事でケンカにならないためにも、お互いの気持ちを把握したほうが良いのではないでしょうか。
いい結果が出ますように、お祈りしています。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A