10秒目をつむったら…

東大京大合格者の平均~下位層のセンター試験の得点は9割未満ですか?

A 回答 (3件)

85~90%程度でしょうね。


特に東大はセンター比率が非常に低いので、足きりに引っかからない程度にしか対策してない受験生が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/31 14:48

足きりはもっと低いです。


二次試験にただ受からないだけです。
問題が理解出来ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/31 09:11

9割5分位かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/30 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!