10秒目をつむったら…

人の心理について、質問です。

今の彼とは無料snsで知り合い付き合うことになりました。

とあるニュースで、snsで知り合い猥褻したとか、騒いだので乱暴したなどあり

「こーゆーやつら、本当に最低だ!南都かできないのかな?本当に男として許せない」と言った内容の熱弁を10分くらいしたんです。

いや、私たちもsnsきっかけだけどなーと思って、やたら熱弁するから、逆に違和感を感じました。

よく女性で「風俗で働く女なんて、最低!」と怒って言ってるやつが、実は風俗で働いてたとか、
「俺はゲイじゃない!」と激怒してた人が女装趣味があったりとか、

なんかやましい気持ちがある人の態度に似てるかなと思ってしまいました。

みなさん、どう感じますか?

そーゆー傾向あるよねとか、私もそーゆーことある、など経験談などあれば教えてください。

人はごまかすとき、ちょっと熱弁しませんか?

質問者からの補足コメント

• 南都か→×

なんとか→○

誤入力すいません。

A 回答 (1件)

世の中に一言言ってやりたいが、言う相手がいなかったり、言っても声が届かないことを知っていたりするからSNSを活用するのであって、別にことさら問題視することもないと思いますよ。

• 0