アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横から見た時の瞼が腫れぼったくて悩んでいます
母から出目やなぁと言われて毎日欠かさずマッサージをしてるのですが変わってる実感が湧きません。

瞼の脂肪吸引などをすれば変わりますか?
私の瞼です↓

「横から見た時の瞼が腫れぼったくて悩んでい」の質問画像

A 回答 (4件)

気になりましたが、マッサージとは何をどうしているのか知りませんが、


瞼の皮膚がそのうちシワシワになってしまうからやめましょうね。
    • good
    • 1

ぱっちりしてて可愛い目では無いですか。

(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 1

全く気にすることないと思う。


普通に可愛いですよ。
    • good
    • 1

出てるのは瞼じゃなくて眼球でしょ


言うほど出てないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!