準・究極の選択

別れた後、心が暖かくなるような、満たされた気分になる相手とは自分にとってどんな存在の人ですか?
また、そんな人は恋愛としてみることはできますか?

A 回答 (2件)

あぁそういうことでしたか(〃▽〃)



それは世間一般で言う
『好き』という感情だと思いますよ

充分恋愛対象に入ると思います

親友という捉え方もできますが、
    • good
    • 0

別れたあとは深い傷を負っているので


ちょっと優しくされるだけで誰でも神様のように思えてくるんですよ

別れたとこ狙ってわざと優しくして、
あわよくば付き合おうっていう可能性もあります

もう少し落ち着いてから
考えてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れるというのは、例えばご飯に行った後「さよなら、またね」と別れることです。。

お礼日時:2019/02/03 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報