アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いのアドレスがXX@ezweb.ne.jpなのですが
同じau機器ならばCメールで送信できるかと思いましたが、
どうやらauではないということなのです。
携帯電話でezweb.ne.jpのドメインはすべてauかと思っていましたが、そうではないのでしょうか?
もしかして、私が個人的に知り合いに避けられているだけなのかしら??

A 回答 (2件)

ezweb.ne.jpはauグループのドメインですが、実はTu-kaも使用しているんですね。



昔はアカウント@t*.ezweb.ne.jpなど分かりやすかったのですが、現在はTu-kaでもアカウント@ezweb.ne.jpのメールアドレスを取得できるようです。

参考URL:http://www.tu-ka.co.jp/topics/safemail.html
    • good
    • 0

ezwebドメインはauだけだと思いす。


auに変る前の古いタイプの電話を使ってて、IDOとかになってるのかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!