アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、バイト先で同じ配置に入る女性とよく目が合います。

目が合うと、自分から「なにー?」と言って、相手が「なんですかー?」と笑いながら言ってきます。
前までは特に目が合っても何もなかったのですが、最近こういうのが多めです。

インスタのストーリーで転職が決まったことを投稿すると、その女性だけが返信してきて「辞めちゃうんですか?」「知りませんでした」と来ました。

相手とは8歳違いの学生で、彼氏がいるかはわかりませんが美人な方です。

これってなにか展開ありますか?
それともただのバイトの先輩としての思いなのか?

A 回答 (2件)

バイトの先輩としてと言うのもあり得ます。

フレンドリーな人なら特に特別な行動ではないと思います。
でも脈ありと言うのもあり得ます。
ただ8歳も年下の学生ではあるし、気持ちの変動はコロコロ変わるので、一時的なものの場合もあります。
私のバイト先の社員さんも5〜7歳下のバイトの子に手を出してますけど、ちょっと通話した、LINEが来たと言うだけで、女子達は簡単に惚れてしまうので、2人の女子が社員さんを好きになってます。
と言うくらいに気持ちが簡単に動いてしまうので、そこが学生の恋愛です。
今が良ければ良いと言う恋愛です。
私はその社員さんから恋愛相談を受けて、結婚願望があるのに良いの?と言ったらかなり悩んでました。
あなたも一時的な恋愛で良いならですが、結婚対象ならば、学生で良いのですか?と思います。
学生はまだ出会いもあるし、就職もすれば、また更に出会いもあるので、真剣味はまだ薄いです。
こんな感じで良いなら、アピールしていけば大丈夫だと思います。
彼氏がいなければ。
    • 2

脈が無くはないと思います!もっとアピールして頑張ってください(*^^*)

• 0