アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラフの大きさを揃えたいです。
x軸、y軸の長さを正方形にしたいのですが、どうしたらいいですか?

今、円をつくってそれでx軸y軸を調整していますが、グラフが100個もあるので気が遠くなりそうです。
図の書式設定でかえるのは、グラフ全体なので意味ないです。あくまで、x軸、y軸を同じ長さにしたいのです。

よろしくおねがいします。

A 回答 (4件)

グラフというのはプロットエリアのことですよね?



◆手順
1.セルの幅、高さを調整して、グラフのフレームとグラフのプロットエリアの大きさのテンプレートを作ります。当然、プロットエリアは正方形にします。
2.コピペでグラフの数(100個)だけ作ります。 ⇒ 添付図参照です。
3.ALTキーを押しながらグラフの角部分をドラッグすれば、セルにあった大きさに調整できます。
「EXCEL」の回答画像4
    • good
    • 3

No.2です。


Excelでということ?
X,Yで同じ値をダミーで入れるのは?
グラフを横にひっぱるかちじめる。
    • good
    • 0

グラフって?


あなただけわかって読み手には何にもわからない?
他人にわかってもらえないのが解らないのかな?
斜めから見ればいい???
    • good
    • 0

グラフが100個?


なかなかクソ重い案件ですね

1つのグラフをコピペしてデータだけ変更すれば良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A