アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛の書き方下手くそですよね。
どうやったら上手く描けるようになりますか。
アドバイス欲しいです。

「眉毛の書き方下手くそですよね。 どうやっ」の質問画像

A 回答 (4件)

たれ眉ですね情けなく見えますよ


眉頭側の上をそって眉尻の上側を描いて足せばいいと思います
    • good
    • 0

元々の眉はなかなか立派でいいんだけど、多分可愛いだろうし、でもちょっとハの字だから何やってもテヘペロ顔に見られて損なので、端っこ一センチ下を切って真っ直ぐにします。

後はユーチューブや雑誌でなんとなく特集とかを調べてみて下さい。説明下手でごめんなさい。眉山は、眉上側の1番高く描くポイントの事で眉尻に近いのが主流だけど質問者さんの場合はナチュラルすぎて眉頭近くに眉山来てます。それを切ったり塗ったりすると印象自由自在ですよ。
    • good
    • 0

苦手な方から先に描いて


先に描いた方に合わせて
描きやすい方を描くと
仕上がりのバランスが良くなります
    • good
    • 0

太さはそのままでいいんじゃ。

眉尻下げ過ぎで眉山が無いので下は真っ直ぐ、以下略。説明が難しい。上はシュッシュッときてカクっと描いてすーっ、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んーーー。。。
元の眉毛が下がってても書きかえればできますか??眉山…ってなんですか。すみません。ほんとに初心者でなにもわからず。。

お礼日時:2019/02/10 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!