dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この写真をどーにかしてLINEのプロフィール画像のとこに設定したいんですけど、
間を狭くしてとか
加工して出来ますでしょうか~?汗

「この写真をどーにかしてLINEのプロフィ」の質問画像

A 回答 (8件)

もしくはこんな感じ

「この写真をどーにかしてLINEのプロフィ」の回答画像2
    • good
    • 1

これは

「この写真をどーにかしてLINEのプロフィ」の回答画像8
    • good
    • 1

切り抜いた左の人の輪郭の色がわざとらしく切り貼りっぽく残っていたので補正。

「この写真をどーにかしてLINEのプロフィ」の回答画像7
    • good
    • 1

左の方を輪郭で切り抜き右の方のそばに張り付けてみました。

「この写真をどーにかしてLINEのプロフィ」の回答画像6
    • good
    • 1

間を切るのではなく、レイアウト 機能で、同じ写真を二枚左右に配置して調整しました。

このアプリは背景も変えられました。私自身 初めて知りました。

inshotというアプリでやりました
App名: InShot - 動画編集&動画作成&動画加工、デベロッパ: InstaShot Inc. https://itunes.apple.com/jp/app/inshot-%E5%8B%95 …
    • good
    • 1

あと、加工できるなら写真を小さくして、背景を加工してそれを保存し、アイコンにするとかですかね(説明下手でごめんなさい)

    • good
    • 1

自分がよくするのは自分1人のラインに送ってそれをスクショして、アイコンにしたい写真が小さくなるからアップにしてアイコンにしてます。


とにかく小さくしてスクショですね。

こんな感じで
「この写真をどーにかしてLINEのプロフィ」の回答画像3
    • good
    • 1

このような感じですか?

「この写真をどーにかしてLINEのプロフィ」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁ~~~、
全然思いつかなかったです笑

ちなみにどのようにしたのか教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

お礼日時:2019/02/12 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!