アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社で残業して買えると、
バスが深夜料金になり、
定期が使えない場合には、会社に請求できるか

A 回答 (3件)

当り前のように請求し、支給されてましたよ。

基本的には出来るはずですが、事前に上司に確認しておいた方が良いですね。
    • good
    • 0

残業命令が発令された時に、条件付き受諾をすれば問題なし。



無条件受諾の場合は、会社によっては払わないかもね。
    • good
    • 1

業務命令でそうなったなら当然請求できます


そうでもなくあなたがずるずると遅くなっただけなら無理

そもそも残業自体、自分で勝手にやっていいことではありませんけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!