アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと探していた香りが、メンズ用香水の「ブルガリマンエクストレーム」でした。
メンズ用のものを女性が使うのはあまりよろしくないでしょうか?

A 回答 (5件)

あなたが気に入っているなら問題ないです。

    • good
    • 1

意外と多いですよ。

女性がメンズ物使うと知られれば女性用ので使ってもらえるかも。メーカーに問い合わせていつもメンズ物買ってるんですけど出来れば女性向けにこの香りお願いします
    • good
    • 0

中島みゆきの悪女知ってますか?彼に疑われるかも。

    • good
    • 1

大丈夫です。


私も使ってます。
シャネルのものですが・・・。
特に何も言われません。
    • good
    • 1

全く問題ありません。


私もその日の気分で香水やトワレを変えてますが、そのうちの一つはディオールのファーレンハイトというメンズトワレですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!