1つだけ過去を変えられるとしたら?

今日の池江選手の白血病公表で、情報番組のグッディの安藤優子は笑いながら、池江選手に神様からの試練とかありえないことを言っていた。
https://trend-check.xyz/ikee-hakketubyou/

これみて皆さんはどう思いますか?

A 回答 (9件)

>これみて皆さんはどう思いますか?


 頭が弱い人に思いました。
    • good
    • 0

目についちゃったから解答するけど本当に「許せない」と思うわけですか?なにが許せないの?


どうするのが正解なのか教えてください。

高橋さんはじめ他の方が神妙な面持ちでいることについては納得されているようですね。真面目真面目と。
安藤さんはこのニュースの重苦しい現実に対して、現在では深刻一点張りではないんだよという印象を添えているだけ。言わずもがなで明らかなこと。
そんなこともわからないのかな?今テレビ見る人って。笑顔は不謹慎?
冗談じゃない。経験が無いのでしょうけど、どん底の状態に微笑みかける勇気とそうしてもらえるありがたさってわからないですかね。
わかるわけないか・・・。
将来あなたに深刻な病気が宣告されることがあるかも知れません。「一緒に頑張りましょう」とお医者さんが笑顔で言ったら不謹慎な医者ですからセカンド、サードオピニオン、次、そのまた次とお医者さん探し頑張ってください。そのうちいつか「結構ヤバいです~~」って手を取って泣いてくれる名医があらわれてくれるかもしれません。そりゃ深刻なんですから一緒に泣いてくれなきゃねぇ。

大臣の「がっかり」発言もそうだけど踊らされるというか扇動されるのもいいかげんにしてほしい。少し考えればすぐわかることじゃない。ちょっと賢い奴がそう見えたりそう聞こえたりする部分をちょいとつまんでひけらかすと「そうだそうだ」と乗る馬鹿がわんさかと湧いてくる。あなたのように知ってか知らずか「真意」はどうでもいいわけです。騒げりゃいい、批判の糸口になればいい。

こういう人達はこういった捏造した醜聞をワッと拡散する重大な行為をするわりに、真実が分かってもそれに対する見聞を改めることも反省することもしないのが特徴というか本質ですから、あなた自身にも特段なにを期待するわけではありません。ただもし誰かがこれを読んでくれたとき、いやらしいやりくちを一つ学んでくれたら幸いだと思います。

俺。正義ぃぃぃぃぃぃ!」もいいけど世間様では歯牙にもかけられてないみたいですよ。
数のみに真実があるわけじゃないのは本当でしょうけど、自分のものの見方があまりにも稚拙な時は気付いてほしい。見ている方が恥ずかしい。
「安藤さんは美人ぎらい?」「池江さんと安藤さんは同一人物?」「安藤優子起用のディレクター陰険説」「安藤何様?=馬鹿に合わせろ!平等万歳!」
結局そんなことが言いたいの?草生えまくり。

因みに私「グッディ」なる番組を見たことはないし、安藤さんになんら特別な印象があるわけでもありません。悪しからず。
    • good
    • 2

安藤さんは、美人に嚴しいというご意見が。

美人が本当に嫌いなのかな?とおもってしまうよね。ウキウキして見えるんですけど、、、、、、、。
    • good
    • 0

安藤優子がなぜ評判良いのかわからない。

 以前横田めぐみさんの娘キムヘギョンさんとのテレビ中継インタビューの司会をやっていた時、横田さん夫妻から「キムヘギョンさんに会いに北朝鮮に行きたい」と言う発言を引き出そうと、いやらしいほど繰返し誘導しようとしていた。 それでも、賢明な横田さん夫婦は、北朝鮮を利するような北朝鮮訪問の希望は一切口にしなかった。 テレビ局の意向だったのだろうが、その時、安藤優子はなんて最低のキャスターだと嫌悪感を催したのを忘れもしない。
    • good
    • 1

安藤さんて同性にキビシイですからねえ。

特に美人には辛辣ですね、昔から。キャスターには向いてないかもしれません。
    • good
    • 0

世の中には、神様は居ません。


居るなら、病気なんて無くしているし、
戦争も災害も差別も、独裁者も無くしていると思うのです。

安藤優子は、所詮他人事なんですよね。
    • good
    • 1

この女、スケートの高木美穂が出演してた時も問題を起こした


こういうクズはいる
しかし、こういうクズを長い事使い続ける
ディレクターの陰険さが際立つ
    • good
    • 0

安藤優子は何様?

    • good
    • 0

上っ面だなーという感じでした。



「暗くならず希望を持って前向きに」という気持ちで笑顔になったゃったのかなと。あんまり好きじゃないですけど、励ますとき「神様は乗り越えられる試練しか与えない」と言う人はいますよね。

だって「こんな病気になってしまったら、もう、、、」とか「絶望的になりますよね」とか暗い顔で言えないでしょうし。

でも、真顔で通さないとダメだとは思います。すぐ笑顔作ってしまう顔面なのでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!