dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクが美容室行くのって店側からしたらどう思いますか?
現在19歳(男)の専門学生です

今までは理髪店で髪を切ってもらっていたのですが、今度美容室に行こうと思っています

でもどうしても自分の顔がブサイクというか醜いというか...
とにかく自分の顔に自信がなくてなかなか美容室に入れないんですよね...
男友達からはかわいいとか中学生に見えるとか高校生に見えるとか言ってくれるんですけど、やっぱり自信が持てないんですよね...

こんな僕が美容室なんかに行っても金の無駄ですかね?
嫌な顔されますかね?
自分を変えたくて美容室に行ってみたいんてすよね...

もし自分と似た状況だった人がいて無事美容室に行けた方や、美容室で働いてる方がいたら意見くださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

そんなこと気にしなくていいですよ。

悪気があって言う訳ではないけど、顔や体形の崩れたおば様たちだって堂々といらっしゃるのだから。お金さえ払えば、どなたもお客様として等しく扱ってくれます。

美容院と床屋では雰囲気やもてなしが違います。
パーマをかけたり染めたりすると、待ち時間にコーヒーやお菓子をサービスしてくれたりもします。ヘアブックなども置いてあるので、自分のしてみたい髪型を美容師さんに相談しながら決めるのもいいし、頭の形や髪質から似合いそうな髪型を提案してくれたりもします。春になるので、髪型一新で気分も変えてみたらいいと思います。
    • 1

美容室の方はたくさんの

不細工見てますから、大丈夫

あなたが、不細工かどうかは知りませんが、関係ないですよ、お金さえ払えば。

かっこいい髪にしちゃいましょ
    • 5