dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とにかく自分に自信がない19男です。
今日美容室に行ったら彼女いるの?とか聞かれて、いないですと答えたら、彼女居そうなのにと言われました。これはどうゆう意味で美容室の方は言われたのでしょうか?

A 回答 (10件)

かっこいい(*´艸`*)から

    • good
    • 2

しゃこうじれいですよ

    • good
    • 2

いそうなのに。

と思ったんでしょう。
    • good
    • 2

「そうですよね」と言えないだろ笑


ったく、自意識過剰。
    • good
    • 2

よく使うセリフ

    • good
    • 2

多分、社交辞令だと思いますが、そんな事は気にせずに素直に俺ってかっけぇ~と思っておけばいいのです。


某アニメのジャイアンだって物凄く歌が下手ですが、人の目を気にせずに堂々と歌っているじゃないですか。
    • good
    • 2

女性がほっておかないように見えたのでしょう。

イケメンさんなので御座います。
自信をお持ち下さいませ。
    • good
    • 2

雑談です


そうやって若者に興味が有りそうな
話振れば当たり障りない雑談が出来る
んで、彼女居ないって答えたら
モテそうとかそうは見えないとか言ってれば
角が立たない

そこでやっぱりねとかでしょうね
とか言ったならもう行かなくなるでしょう
客商売の御世辞ってのはそんなもんです
    • good
    • 2

かっこいいからです

    • good
    • 3

社交辞令です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!