プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系であうのに待ち合わせしてからはどうやって行き先とか決めますか?まえもって例えばホテルに行こうとか会う前に決めますか?長い期間やり取りして会うことになりましたが相手が車もってると思い込んでしまいそしたら実際は車多分ない感じで結局駅前にしたよー車はあまりこんけいないですか?

A 回答 (13件中1~10件)

私は会う前に、行こうねって言ってホテルへ行きました。

その相手とは、そういう行為をする為に会うのですか?それともその雰囲気でヤレればな〜という感じですか?遠くのホテルへ行くなら車は必ず必要でしょうし…、あなたが迎えに行くとかはダメなんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分相手が車ないみたいで私あるものかと思っててそしたら私が車で休憩してるんだとか入れた途端に会う時は駅とか?って入れたら車でいーよって私いきなり車は怖いって返したらそっちの車で言って来て結局駅にしたけど数ヶ月やり取りして会ったらエッチみたいな話はしてました!ホテルにすぐ行くのか聞いた方がいいかな、あと私が50で相手が24くらいなんでホテル代はどっちがだすかわかんないし聞けないしおれお金ないとか言われたらやだしどうしたら良いでしょうなんかまえにお給料は奥さんに全部渡すとかきいたから

お礼日時:2019/02/16 07:33

なんの予定もなく「ただ会う」だけ?


ドライブしよう!とか
メシに行こう!とか
お茶しようーとか
すけべしよう!とか

なかなかの冒険ですね
やろうがやるまいがすぐ終わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何ヶ月もやり取りして相手はすぐに会いたいとかいってたけど私が2ヶ月くらいやり取りして会うこと決めたのエッチが目的なのは分かってるいきなり行くのか聞いた方がいいのか6出会い系はホテル代男性が負担ですかねその日と24でワタシガ50なんで私が出すと思ってたらやだなと奥さんにお給料全部渡すとか言ってたから聞けないし直前に金ないとか困るし

お礼日時:2019/02/16 07:39

相手によります。


相手がただやりたい感だしてならそくホテル行きますし、
普通にデートとかもしたい感じなら食事したり何だりしますし。
車はあんまりかんけいないですかね。
田舎で郊外にしかホテルがないってなら話が違いますが。

あとは、年齢的にブサイクだったらホテル代だして(おごりして)くれないでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやイケメンなんです年齢的に50歳の私がもつのかな

お礼日時:2019/02/16 09:47

ま、一般的には男性が車で迎えにきて、軽く食事くらいして、少しくらいドライブしてからラブホで、泊まりができるなら泊まって朝バイバイ、泊まらないなら事が終わったでて、女を最寄りの駅におくっていく ってところでは?


でも、一般論なんか関係ないでしょう。

彼はちゃんと情報公開しています。
既婚である。
お金はない。
車もない。
エッチはしてもいい。
自分は女の半分の年齢。
援助交際のつもりでしょう。
自分と同年代と付き合うとお金をださないといけないので、あえて年上としか出会おうとしていないのでしょう。

ホテル代はもちろんあなたもち、車はあなたにださせおくっていくもらうつもりでしょう。
ただでエッチしてやるからありがたく思ってね ってところですよ。

それにしても、この質問なぜ結婚カテなの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も既婚なのでこのカテゴリにしましたそっちの車って言われたけど断って駅にしたけどはっきりした回答でとても良かったです。ありがとうございます

お礼日時:2019/02/16 10:28

エッチした後に、「俺払わないから」となるより、今から「どっちが払うの?割り勘?」と聞いた方がいいのでは?相手がイケメンで24ならば

、あなたが負担することになりそうですが…聞いてみて相談した方がいいのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。会う前に聞かないとダメですよね

お礼日時:2019/02/16 12:40

私の場合は、必ず2.3回はキチンとしたデートで高級ディナーに行って、その後はBARなどで沢山お話しします。


車移動は楽しくワインも飲めないので、タクシーにしてもらいます。
ホテルはラブホは使わず、ほとんどの人がオークラやオータニクラスにしてくれます。
だって、外で女とするなら、かなりのお金とリスク背負うんですもの。
安くさせません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー1度で終わる人続く場合あとかられんらくくるの?

お礼日時:2019/02/16 13:11

年齢関係あるんでしょうか?


男がしたいなら、男が出すでしょうし、あなたがしたいなら、あなたが出せばいいんじゃないでしょうか?
お金ないとか言うような男と会う意味ありますか?
初めからお金隠して行ったらいいと思いますが、既婚者の火遊びはお金で揉めると後、大変になるのではっきりしない遊びはやめた方がいいんじゃないですかね。
文面から、貴女は上手く利用出来そうに感じるので、つけ込まれないように気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテル行くのって聞いたらいくよって言ってた

お礼日時:2019/02/16 17:14

私の場合は、初回からホテルという選択は無いのと、キチンとしたディナーやデートに行ける、収入のある人が基本なので、一回のお食事でサヨナラは、相手からは無いですが、好みもあるので、こちらからお断りはありました。


二度目以降のお誘いは、必ず当日か後日あります。
すぐホテルへ行かないと言うのが、相手にとっても、こちら側が信頼出来る相手だと言われたこともあります。
個人のスタンスなので、なんとも言えませんが、焦らしても良いと思います。
そう言うのを楽しんでくれる相手が続くのだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう2ヶ月焦らしたので

お礼日時:2019/02/16 19:31

僕は決めません。

車は地方では必要だが、都市では邪魔になる可能性があります。

デートでお酒飲んだら運転出来ないし。

出会い系での出逢いは、いい事無かった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいこと無かったってどーゆー事ですか?

お礼日時:2019/02/16 20:33

お礼ありがとうございます=^_^=



過去に3回くらい、出会い系で出会いましたが、

一人は、離婚していると言われ、同棲したら、嘘で、離婚してなかった。

二人目は、突然両親に紹介され、結婚しようと言ってたのに、急に連絡取れなくなって、

半年後に結婚しましたとの報告がありました。(何の謝罪もなく)

三人目は、同棲してる時に出会い系を辞めてなくて、次の相手と同棲を開始した等です。

これが、出会い系での出逢いは、いい事なかったという意味です。

この様に、長くなるから、一言で、いい事なかったと回答しました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございまた、確かにいい出会いじゃ無かったですね!

それから出会い系はやってないんですか?

お礼日時:2019/02/16 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!