アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

合格通知が合格発表日に届いた場合、学校側は前日に合格通知を出してるということでしょうか?

A 回答 (3件)

そうです


私は発表1時間ほど前に受け取ったこともあります
たぶん今だと郵便局にキツく言って、何時以降というのを守らせると思いますが

地域によっては午前に出したら当日夕方に着くので、発表日の夕方に着いたのなら、発表日の朝に出したのかもしれません
    • good
    • 1

そんなはずはありません。


郵便局がタイムマシンを使っているのだと思います。
    • good
    • 0

はい。

その通り。100年前から厳封扱いで秘密文書が送られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています