アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

信用ってどうやったら得れるんでしょうか?
どうやったら信用してもらえるようになるでしょうか⁇

A 回答 (12件中1~10件)

コツコツ努力

    • good
    • 0

人との信用はNO10さまや他の回答者様


お金の信用はとりあえず下記
①信用金庫、銀行口座を開設+給料振込=毎月の収入がある旨
②携帯やスマホを上記①で引き落とし。=少額でも忘れずに支払い可能+口座残高もある
③クレカを作成して上記①で引き落とし=②同上。
m(_ _)m

+お金でも、人でも裏表ある人とは付き合いませんよね・・・・・
いっぱいいるけどww

お大事に~^^
    • good
    • 0

ウソをつかない。

約束は守る。昔の発言と反対のことを、へろっと言ったりしない。
たとえ、政治家でも、最低限これだけは守る。守ってない人がいますけど。
    • good
    • 1

普段の行動全てだと思います。

一生懸命やって、もし失敗した時には、素直に謝るではないですかね。
    • good
    • 0

口約束ばかりでは、信用失いますよー。



出来ないなら、言うなよーって思いますからね?

全て行動です。
    • good
    • 0

信用されるには時間がかかります


どうやったらという方法はありません

長い時間をかけて信用されるしかありません

反対に
信用されなくなるのは簡単です
一度の嘘で信用されなくなります

信用は相手が決めることですから
時間をかけて信頼されるしかありません
    • good
    • 0

3年ちゃんとやってると思われたら

    • good
    • 0

何に対してかによるだろ。

。。
仕事できなくても、人としては信用できるとか
人としてはどうかと思うけど、任せた仕事は完璧だ!とか
求めている分野にて、誠意あり、常に裏切らない(期待通り以上)成果を出し続けていることを貫いていたら
いつしかあなたもあいつにさせたら間違いない!と思うようになり、その積み重ねが信用されることになる。
といつしか介錯されているのかな。
何事も積み重ねです。なので一瞬で失うのも信用です。
    • good
    • 0

相手に対して誠実に、正直に。


それをずーーーーっと続ける。積み重ねてやっと信用してもらえる。
    • good
    • 1

凡事徹底



やらなければならない事を、徹底的にやり抜く。
そうしないと、信用は得られません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!