プロが教えるわが家の防犯対策術!

通信高校で長期留学したいです
偏差値がそれなりにあり信用できるのであれば行かせてくれると言っているのですがやはり説得するのも大切だなと思いましてプラスアルファで親を説得したいのですがなんと説得したらいいのでしょうか、?

A 回答 (3件)

やりたいことはどんどんやるべきです


あなたの思いをぶつけたら大丈夫や
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしても分かってくれません、、何回もぶつけまくりました、、

お礼日時:2022/10/06 00:54

親御さんが条件を示してくれているんだから、


プラスアルファよりも、まず
その条件を満たすことを考えたらいいんじゃないの?
プラスアルファはプラスの話でしょ?
    • good
    • 0

親が賛成しない理由に対して、それが起こらないという保証や、具体的計画を提案してみたらいかがでしょうか?



例えば、お金がかかる、ということでしたら
あなたが何処へどう留学するのにいくら余分にかかるけど、
それによって、こういう経験と学歴を得ることによって、
いくら収入を増やすことができるから、何年かけて全部返すとか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!すごく参考になりました!!ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/07 15:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!