アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛の質問です。
気になる人がいます。
その人とはLINEをしたりしています。
なのですが返事がとてもおそいです。
LINE見てることは見てるのですか返事が返ってきません。(携帯は見てるのは確かです。)
好きでは無いから返事を遅くかえしているんですか?
それともただなんにめんどくさいだけなんですか?

私なら好きな人になら返事をはやく返します。

みんななら早く返しますか?
それともゆっくり返しますか?

これからどうせればいいですか?
付き合うためには?

A 回答 (1件)

なぜすぐに返事しないのだ?


とイラついてるわけですね

好意に関係なく自分のペースを守りたいタイプなのかも知れません。
たとえ好きでも交際相手でも返事を後回しにする人は居ます。

わざわざ急いで返事する人の気が知れません。疲れるだけでしょ
時間は有効に使ったほうが良いと思います。

急ぐ案件ならすぐ返事します。
雑談なら後回しにします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!