プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に未読無視されています。
3日前に送ったLINEが未だに返ってきません。
その子とは同じ職場ですが、部署が違うので月に1、2回しか喋りませんが、私は普段その人とは業務中はチャットツール、退社後、プライベートはラインでやり取りをしているのですが、LINEの方が返ってこなくなりました。
チャットツールでは、普通に雑談します。
なぜLINEが返ってこないのか全く分かりません。
今日、その子に勧められたドラマを一気見したので、そのドラマ面白かったよ!とお昼頃送りましたが、それも返事は来ません。
チャットツールの方は20分〜1時間くらいで返事が来ます。
スタンプを送るなどで確認しましたが、LINEがブロックされてる訳では無いようです。
一体どう言う心理なのでしょうか…?

A 回答 (3件)

プライベートには入れたくないんでしょう。

    • good
    • 0

脈なし

    • good
    • 0

残念ながら貴方は彼女から見ると「その他大勢の1人」なんだと思います。



ライン友達が大勢いて埋もれてしまっているんだと思います。それなりに気になる人ならピン止めされていると思いますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!