アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私、閃輝暗点なのですが、今日職場でなってしまい、

吐き気と頭痛に耐えてたのですが限界になり早退させてもらいました。
歩いて帰る途中、吐き気がすごくて、吐いてしまいました。
吐いたのも初めてで…雨すごい降ってたので流れていったのが幸いでした。

今は寝てなんとか治ったのですが(まだ少し頭動かすと痛いですが)
病院行くべきですか??

閃輝暗点の人、対策とか、なったときどうしてますか?
私は横になって寝ます。

でも、すごい苦しくて、寝てるとき、吐き気で「うっ」て起きてしまいます。呼吸が早くなったり、、

A 回答 (3件)

夏目漱石も悩まされていたそうです。

病院へ行ってください。
一応、脳をCTスキャンするとかして、重大な異常がなければ安心できます。

眼科、耳鼻科、脳外科を受診して全部異常なしだったので、しようがない、と放置していたら、いつしか起きなくなりました。

片頭痛の前兆とも言われましたが、私の場合、片頭痛にはなりませんでした。
    • 0

頭痛で医者に行った時に、「嘔吐するなら、救急車で来て下さい」と言われました。

片頭痛に効果があるイミグランという、頭痛が始まってからでも効果がある薬があります。処方薬ですから医者に行ってもらって下さい。
    • 0

先程わたしのブラウザーが死にかけたので、その瞬間にスクショしたので、画像添付します。

「閃輝暗点について」の回答画像1
    • 0