アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

吉本新喜劇

って、毎週何曜日に講演してるのでしょうか?

やっぱり土曜日か日曜日ですか?

A 回答 (6件)

土曜日のほぼ13時からです!


せやねんのあとです!
    • good
    • 0

木曜日か金曜日の19:00~です。

チケット販売は講演の1か月前までです。
    • good
    • 1

無休ですが、予めネットでチケット購入、座席予約ができます。

    • good
    • 0

吉本新喜劇はNGK(なんばグランド花月)、よそもと西梅田劇場、祇園花月で


365日、年中無休でやってます
    • good
    • 0

毎日為てますよ。

    • good
    • 0

NGKでの劇場「公演」なら毎日やってますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!