プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

単純な質問ですみません。
ご存知の方教えてください。

波田陽区が斬ってから気になったいるもので。

A 回答 (3件)

ペ・チュンベが本名のようです。

ちなみにチェ・ジウはチェ・ミヒャンが本名のようです。
参考迄にハングルですが、参考サイトお知らせします。そのサイトでは本名が一番誰が笑わせるかというページのようです。堂々(?)3位にランクインしてました。

参考URL:http://ranking.empas.com/survey/survey_view.html …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

このような何気ない質問に対して、情報提供有難うございました。

お礼日時:2004/12/02 12:10

韓国語の先生が言っていました。


韓国語で正しく発音すると、”ぺ”ではなく、
”べ”らしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような何気ない質問に対して、情報提供有難うございました。

お礼日時:2004/12/02 12:10

本名のようです。



ちなみに波田陽区さんは本名、波田晃です。

参考URL:http://marylong2001.ameblo.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このような何気ない質問に対して、情報提供有難うございました。

お礼日時:2004/12/02 12:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!