アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東海ラジオの深夜放送で「ミッドナイト東海」という番組がありましたが、その初期当時のテーマ曲の曲名・楽曲者が知りたいです。
初期当時のパーソナリティーは、天野鎮夫、岡本典子、森本レオの3人でした。
30年くらい前だと思います。
どうしても、その曲を入手したいのですが、よろしくお願いします。

局に問い合わせても何の回答も頂けませんでした。

A 回答 (2件)

CDを入手しましたよ。



昨年、東海ラジオ本社に出向いて直接問い合わせしましたら、その日のうちにビリーボーン楽団の「恋のてくだ(The Way Of Love)」と担当者の方が教えてくれました。
しかし、残念ながら音源の入手方法はわかりませんでした。

どのアルバムに収録されているかもわからなかったのですが、先日、ネットでとうとう探し当てCDを入手しました。
アルバムは ODE TO BILLY JOE (Dot Record DLP25828)で、B面2曲目です。

私は、下記のMusicStackというネットショップで入手しました

参考URL:http://www.musicstack.com/album/billy_vaughn/ode …
    • good
    • 0

質問からずいぶん時間がたってしまいましたが、ビリーボーン楽団の「恋の手管(てくだ)」です。


昭和46年8月発行の「ミッドナイト東海 ファンの広場 MY 3号」の7ページに記載がありました。
私もこの曲を探しているのですが、日本語のCDやレコードには今のところ見つかりません。
英語の原曲名もわからないので、最近再開された東海ラジオ「ミッドナイト東海21」にメールで問い合わせ中です。
原曲名、発売されてるCD、昔のレコード名などわかりましたらお知らせしたいと思いますが、どなたかこの曲をご存知のビリーボーン楽団ファンの方いませんでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!