街中で見かけて「グッときた人」の思い出

このスカートってどんなトップス合わせたらいいと思いますか????何度もすみません(汗)

「このスカートってどんなトップス合わせたら」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • これとか合いますかね、、?

    「このスカートってどんなトップス合わせたら」の補足画像1
      補足日時:2019/02/22 14:58

A 回答 (4件)

補足のボーダートップスでも合うと思いますが、濃いめのデニムジャケットなどで引き締めた方がいいかもしれませんね(淡い色の組み合わせなので、太って見えるかも?)。


http://zozo.jp/coordinate/?cdid=9170128

大人っぽく着こなすのであれば、太めの横ボーダーや、縦ボーダーがいいかもしれません。
http://zozo.jp/coordinate/?cdid=13228766

http://zozo.jp/coordinate/?cdid=13097535

まだ寒い時期であれば、フェイクファーのアウターなどもこもこしたものでタイトなシルエットのバランスを取ったり、
ビッグシルエットのパーカーもスポーティーで可愛いと思います。
http://zozo.jp/coordinate/?cdid=13733806

http://zozo.jp/coordinate/?cdid=11818201
    • good
    • 1

だぼっとしたパーカー(たとえば)ラベンダー色なども合うかなと思いました。

    • good
    • 1

だぼっとしたパーカー(たとえば)ラベンダー色なども合うかなと思いました。

    • good
    • 0

レースのフリルの白基調の画像のこういうの。

「このスカートってどんなトップス合わせたら」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!