アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

笑い方をなおす方法ってありますか?

A 回答 (3件)

ベストの見せ顔は、


鏡を見てチェックする
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ベストスマイルきめられるように頑張ります。回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/23 11:01

僕も知りたいです。



本気で笑える時は、地がでますよね?

僕は、ケンケン笑いで爺ちゃんのようになっちゃいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、笑い方が変だと本気で笑う時困りますよね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/23 11:00

コーラはPEPSIしか飲まない!


これを3年ほど続けてみて下さい、きっとアナタに微笑みの神が降臨するでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/23 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!