プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パズドラの事なんですけど、ノルディスの究極進化にライトニングホーリードラゴンが必要なんですけど、ホワイトコドラが確定で落ちるダンジョンはあるますか?

A 回答 (3件)

降臨だと、ヘラ・ソエル、ヘル、ノルディスとか。


それ以外だと、ノマダンの天空龍と伝説龍の下から4番目のダンジョン。
ノマダンは後の育成がややキツイけどスタミナ含め周回が楽で、降臨はプラス10倍のときに回るとプラスが溜まりやすいけど周回がキツイ、って感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2016/07/03 22:51

追記ですが、どちらも確ドロではなかったと思いますが、体感的には降臨の方がドロップ率が低い気がします。


なので、個人的にノマダンの方が手に入れやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2016/07/03 22:51

前の方が書いてますが、


天空龍と伝説龍の光属性のステージは、結構な確率でホワイトコドラが落ちたと思います。
ノルディス降臨では、もう一つ上の進化のホワイトドラゴンが落ちたはずです。

ノルディスのスキル上げが目的では無さそうなので、ヘラ・ソエルをプラマラがてらに周回するか、天空龍と伝説龍の光属性のステージが良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
助かりました!

お礼日時:2016/07/03 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!