アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生きてる意味がわかりません。失恋ごときでここまで悩んでる自分が情けないことは承知しています。
大好きでしたが体の関係が先で付き合えませんでした。

男の人は体の関係さえもてれば別に言い寄ってくる女はありがたいよなーって思いました。
「あなたは私のこと好きじゃなかったしはじめから体だけの遊びだったんでしょう
好きな人の性処理具なんて惨めすぎた
彼女ではないから大切にされてないなってずっと思ってた。
元彼女みたいな容姿端麗完ぺきな人やないと相手にしないか。
体の関係だけなんて女として見下された気分です
好きにならなければよかった。あなたに出会って不幸になった
やっぱりその歳で独身なんてろくなことないんだろーね
人の気持ち弄んだ最低男。遊び人。」
などとすごく酷いことを言ってしまいました。(私20代相手40代)
相手の気持ちを考えず、好きだからと自分の気持ちを押し付けすぎて嫌にさせてしまったにもかかわらず。。自分を棚に上げて相手だけ責めてしまった。

連絡も全部拒否。彼には
「人を傷つけるってそういうことじゃないんですかね」って言われました。彼はひと言も私を貶すようなことは言わなかった彼に言われて傷ついたことがない。

でも、好きって言われないし連絡も私からばかりだったし
2、3ヶ月全然会う時間とってくれないし
好きだったらもっとむこうからのアクションがあったはず。
手を繋ぐ、キスする、くっついてきて抱きしめるとか
むこうからはまったくなかった。
抱かれてても好きな気持ちは伝わってこないし終わったあとなんてぶっ冷めてて
自分だけシャワー浴びに行くし
一番大切にされてないと思ったのはこれです。このことも言いました。自分本位だったねって言ってしまった。

そんな彼にも過去にはきちんとした彼女が居たそうで、
どんな完ぺきな人なのかみてみたい。職業柄華やかな人同士だからさぞ素敵だったんだろうなと
お別れした今も死ぬほどうらやましい。私は女としての価値がないんだって未だに考えて嫌になります
いつになれば考えなくて済むんだろう…

A 回答 (5件)

「生きている意味」って、無いと思っています。


死んだら終わりだし、どんなに偉い歴史上の人物にだって「今」は無いし。
そんな、答えの無いことで悩んでいる時間がもったいないと思っています。

一度経験したことは忘れませんし、心の傷が癒えるのは「お付き合いしていた日数分」かかりますね。

次の恋を目指して、出来るだけいつもの日常を繰り返すことです。
また、素敵な出会いがあることを信じられるようになります。
最初は辛いでしょうが、無理に忘れようとせず、泣きながらでも歩いていきましょう。
    • good
    • 2

そのような人と付き合ったことがあります。


そろそろ50代になる男性です。
やっぱりどこかにそういう人はいるんですね。
二年くらい頑張りましたが、かなり精神的に苦痛でした。
自分から好きになったんだから、
仕方ないなんて自分に言い聞かせてましたけど、
そういう人の気持ちを乱用?悪用?(自分の性欲の都合で)
使ってくる人って、
どうかしてます泣

大丈夫です。
そんな人だから、どんな女とも今まで別れてきたんでしょう。
それがその人の本性なんでしょうから。
気持ちが冷めたら、どの女性にもそのような態度で、
結婚が出来ないんでしょう。

他の女も「こんな男相手して無駄だった」って、
気付いて離れて行ったはずです。

きちんとした彼女って言っても、
その彼の主観でのきちんとした彼女って、
そこまで信用しなくていいと思います。

その人に人を愛せる能力は備わってないはずですからね(;^ω^)

彼女とセフレのボーダーラインが
曖昧かもしれませんよ汗

「きちんとした彼女」にもそのような態度をとってても
相手の女性がそれでも受け入れられる女性だった可能性もあるし…。
(華やかな女性って、一人の男性にあまりこだわらない人多いし…)

今までの女性は、その男性を遊び相手程度で横に置いていただけの
女性(←ずるいタイプというか…遊び慣れてるというか…)かもしれません。

そう考えると、あなたはまともな女性で、
これから人に愛される価値がある、
違うジャンルのまともな女性だと思うし、
過去の女性と比較する必要もないと思います。

だいたいそういう男性についてく女性は
まともな女性いないから、
あなたは気にするまでもないと思います。

逆にセフレ程度でよかったんじゃないですか?
一緒の次元にいなくてすんだんですから。
    • good
    • 2

あなたの言ったことは言って良かったと思いますよ。


だって事実ですから。
罪悪感持たずに吐き出せて良かったです。大好きな人でも嫌な事は嫌と伝えた方がいいし、別れ話なら綺麗になんて別れれないのが殆どです。

だから彼も黙って聞いていたと思います。

いくら好きでも付き合ってないなら体は許さない方がいいので、次の好きな人とは付き合ってからにした方がいはいと思います。
男は付き合ってないのにHできるとその女の人を軽く扱います。

失恋は大いに辛い悩みですよ。
死にたくなったりもします。
でも日にちが過ぎると不思議でまた楽しくやっていけます。

今はご自分を労ってあげて下さい。
    • good
    • 1

最初の方の言う通り、そんなことを言わせるおっさんが悪いと思うし


若い女の子を傷つけておいて傷ついただの言ってるところがしょーもないですね。
あなたは若いしそんなおっさんを相手して傷つく必要はありませんよ。
今は辛くて悲しくて、そのおっさんのことばかり考えてしまうと思いますが、もっと他に素敵なあなたを幸せにしてくれる男性がいるということに気付く日が必ず来ますよ。
とにかくこれからは自分を大切にしてください。
抱かれるということは魅力があるということです。
でも、安易に体を許すと男性は調子に乗ります。
自分を大切にして、もっと値打ちをこいていい女になりましょう。
見た目とかは関係ありません。
    • good
    • 0

いい年した男のくせに


なんかちいせー奴ですね
あなたの言動は特に酷いとは思いません。
むしろそんな事を言わせるおっさんが悪い。
若い女を抱いて調子に乗るようなおっさんを切り捨てる事が出来て良かったと思います。
そいつの過去なんか考えるだけ無駄ですよ、やめときましょう!
セックスレスで良ければわたくしのようなおっさんをお願いします!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!