dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生理前耳が痛くなって耳鳴りが止まらなくなる事ありますか??

A 回答 (3件)

夜ですね。

耳鳴りは。一刻も早く良くなることを祈ってます。
    • good
    • 0

耳鳴り、めまい、喉の渇き、喉が支える感じがありました。

生理中とかひどいもんでした。病院で血液検査したところ、異常なしでした。恐らくPMSだと自分で思います。生理が終わると、快方に向かいますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めまいが初めに起きて、その後耳鳴りが止まらなくて耳が痛く、眠れない日々を過ごしてます、、
耳鳴りはずっと鳴っているんですか?
私も生理来たら終わるといいな…

お礼日時:2019/02/23 23:43

耳鳴りはあります。

あれうっとおしいですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回が初めてで耳鼻科の薬が効かず、PMS持ちなのでもしかしたらと思いました、よければ詳しく症状について教えてもらえますか?
一生治らない不安よりましなので、、

お礼日時:2019/02/23 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!