プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってどこからの景色かわかりますか?

「これってどこからの景色かわかりますか?」の質問画像

A 回答 (3件)

ノースバンクーバーのロンズデールアベニュー。


このあたりからかなりの望遠レンズで撮影したものと思われます。
https://goo.gl/maps/tBh9Auf35gs
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当に助かりました!

BAにします!

お礼日時:2019/02/26 19:36

カナダのバンクーバーだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バンクーバーなんですね。
どの辺りなのでしょうか?

お礼日時:2019/02/26 09:33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/02/26 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!