プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バンクーバーの湿度ってどうなんですか!?90%の時もあるようなんですけど、、、。あと、紫外線はどれくらいなんですか?パックとか持って行った方がいいですか?

A 回答 (1件)

バンクーバーに限らず雨が降れば湿度は100%ですから、雨が多い冬でしたら90%の湿度の日があっても不思議ではありません。


でも夏場は日本に比べたらずっと湿度は低めですよ。
バンクーバーは緯度が高いので夏場の日照時間も長め、そして紫外線も日本の7倍強いと言われておりますので、パックよりも毎日の紫外線対策をきちんとなさるのがいいです。
とはいっても、日本と違って日傘は使わないので、日よけの帽子とサングラスの併用がおすすめですね。そしてSPFだけでなくPA+の日よけ止めをこまめに使ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても詳しいご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2016/06/09 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!